徹底した顧客目線で
お客様の悩みを解決いたします
アプライゼ株式会社では、細分化している個々のお客様のニーズに顧客目線にたってベストフィットするサービス提供を行います。
モバイルエンジニアリングサービス
■無線設備監視サービス
ー無線設備故障時の情報収集、一次対応、手配、現地対応者への復旧指示など
■無線基地局保守サービス
ー無線設備故障時の二次対応、分析、通信ベンダーとの対応
ー現地駆けつけ復旧対応
■無線基地局保全運用サービス
ー装置類の新規導入サポート、マイグレーション対応
ーインテグレーション遠隔サポート、ソフトウェアアップグレード対応
ー既存装置検証、運用ソフトウェア検証
ー既存装置の設定、パラメーター変更対応
NWエンジニアリングサービス
■ネットワーク設計・システム構築サービス
ー固定ネットワーク、ルータ・スイッチ類、サーバーの設計・構築・検証
■ネットワーク監視・保守サービス
ー24H/365D体制による故障時の情報収集、一次対応、手配、現地対応者への復旧指示など
■ネットワーク保全運用サービス
■施工・工程管理サービス
ー工事スケジュールの進捗、折衝管理、物品手配など
ー通信キャリア~施工ベンダーとの各種調整
トータルケアサービス
■プロジェクトマネージメント・コンサルティングサービス
ーIT・通信インフラの事でしたら何でもお申し付けください。
お客様の求める事、お困り事により良いご提案とサポートをお約束いたします。
サービスの流れ
お問い合わせから納品・お支払いまでの流れを簡単にご紹介しています。
続きを読むよくあるご質問
弊社によくお問い合わせいただく内容を掲載しています。お問い合わせの前に一度ご確認いただくと早く解決出来る事があります。
続きを読むサービスに対するご相談・お見積もりを受け付けております。050-5375-0344受付時間 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]
お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。