徹底した顧客目線で
お客様の悩みを解決いたします

アプライゼ株式会社では、細分化している個々のお客様のニーズに顧客目線にたってベストフィットするサービス提供を行います。

モバイルエンジニアリングサービス

■無線設備監視サービス
ー無線設備故障時の情報収集、一次対応、手配、現地対応者への復旧指示など

■無線基地局保守サービス
ー無線設備故障時の二次対応、分析、通信ベンダーとの対応
ー現地駆けつけ復旧対応

■無線基地局保全運用サービス
ー装置類の新規導入サポート、マイグレーション対応
ーインテグレーション遠隔サポート、ソフトウェアアップグレード対応
ー既存装置検証、運用ソフトウェア検証
ー既存装置の設定、パラメーター変更対応

NWエンジニアリングサービス

■ネットワーク設計・システム構築サービス
ー固定ネットワーク、ルータ・スイッチ類、サーバーの設計・構築・検証

■ネットワーク監視・保守サービス
ー24H/365D体制による故障時の情報収集、一次対応、手配、現地対応者への復旧指示など

■ネットワーク保全運用サービス

■施工・工程管理サービス
ー工事スケジュールの進捗、折衝管理、物品手配など
ー通信キャリア~施工ベンダーとの各種調整

トータルケアサービス

■プロジェクトマネージメント・コンサルティングサービス
ーIT・通信インフラの事でしたら何でもお申し付けください。
 お客様の求める事、お困り事により良いご提案とサポートをお約束いたします。

サービスに対するご相談・お見積もりを受け付けております。050-5375-0344受付時間 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。